最新ゲームアプリヒット予測 的中精度No.1へ

ゲームヒット予測 半年後のセルラン予想を行なっています。

第9回 キキとララのトゥインクルパズル考察

ぷちぐる抜いて無料ダウンロード一位


キキとララのトゥインクルパズル考察です


f:id:StarBonsan:20180526001148p:plain

サンリオゲームにあまり良いイメージないんだよなあ

ドコカナアルカナとか史上最低レベルの糞ゲーだったから


さてダウンロード〜

軽い!


ストーリー、キキとララは甘えん坊のワガママさんだったのか

可愛いねー


チュートリアル開始

パズルですねあるあるタイプですが

たくさん繋げると宝石出現

大量にパズルを消す事ができます。


柔らかい音楽、柔らかい絵、癒されます

キキとララのイメージにぴったりの素晴らしい世界観です。


ラーメンマンハッキリもの申しますが

これは良いゲームです


柔らかい世界観、パズルを消す爽快感、簡単に入りこめるチュートリアル、考えて大量連鎖を起こした時の自身の成長力

面白いゲームです


さあガチャだ

ガチャだ

ガチャだ

あれっガチャどこ?

ルビーはどこに使うのかな?

コンティニューオンリー?

ガチャが無い…


ガチャのチュートリアルがないのは実にもったい無い

ガチャが無いのは意味がわからない

凄く良く出来たゲームですが課金力低いです。

本当にもったい無い


10点満点評価

ランス7

爽快感7

ワクワク7

世界観7

伸び代4

課金力1


ここまで課金させる気が無いという事は

他に狙いがあるのかもしれませんね。


面白いゲームだとは思いますが厳しいでしょう