最新ゲームアプリヒット予測 的中精度No.1へ

ゲームヒット予測 半年後のセルラン予想を行なっています。

第18回 OVERHIT 考察

気づけば第18回です

ドッカンバトルの管理人さんとか本当に尊敬します。

毎日楽しい記事を書かれていますから。

私の記事は人を楽しませているのでしょうか?

ほとんど辛口評価だから関係者の方が見ていたらふざけるなと怒鳴られているかもしれませんね。


さあ今回は

NEXONさんのOVERHITです

f:id:StarBonsan:20180612002620p:plain

とにかくハイクオリティとの噂



さあダウンロードスタート!

なんと3ギガの容量

マジかよ

人を選ぶゲームだね

リセマラなんて絶対にやりたくないね



チクタクチクタクチクタクチクタク

f:id:StarBonsan:20180612002929p:plain


15分ぐらい待ったかな


レッツスタート

f:id:StarBonsan:20180612003024p:plain

すごく綺麗なグラフィック

この子剛力彩芽に似てない?似てないか

f:id:StarBonsan:20180612003200p:plain

この子がヒロインかな

ピンク色=ヒロイン

間違いない

f:id:StarBonsan:20180612003338p:plain

赤髪イケメン登場

赤髪イケメン=主人公

間違いない

なんか教会襲われ出して脱出から物語はスタートだ

f:id:StarBonsan:20180612003452p:plain

戦闘はセミオート

楽チン極まりないね

いいね

f:id:StarBonsan:20180612003546p:plain

勝利!

簡単な良いチュートリアルです

さあガチャを引かせろ

f:id:StarBonsan:20180612003728p:plain

たまたまの色が期待値を示しています 

金色ならSSR確定かな?

f:id:StarBonsan:20180612003820p:plain

カードを一枚一枚めくるタイプです


んーガチャはしょぼいね

ワクワク感が足りない戦闘ド派手なんだから

もっとワクワクさせて欲しかった


ただリセマラしなくてもいいように

30回10連ガチャ引き直し可能というのは

最高ですね。

私もSSR二体でスタートしましたよ

f:id:StarBonsan:20180612004054p:plain

このおっぱいちゃんと

f:id:StarBonsan:20180612004146p:plain

このいかにも裏切りそうなプライド高そうなイケメンでスタート

f:id:StarBonsan:20180612004240p:plain

f:id:StarBonsan:20180612004300p:plainf:id:StarBonsan:20180612004321p:plain

はいこのゲームお気づきかもしれませんが

常におっぱいちゃんアピールが凄い

とにかく巨乳が揺れる揺れる

なんのゲームなんだい

まあ嫌いじゃないけどwww

f:id:StarBonsan:20180612004500p:plain

f:id:StarBonsan:20180612004547p:plain


とにかくバトルシーンはハイクオリティかつ爽快感の塊

イケメンと美女がバッタバッタと敵をなぎ倒していきます。


ストーリーも主人公とヒロインが引っ張ってくれますね。

f:id:StarBonsan:20180612004746p:plain


魅力的なサブキャラもでます

面白いストーリーで続きが気になります


あとは闘技場機能やギルド機能、フレンド機能

育成機能等の定番はありますね


うーん王道ハイクオリティゲームです

いいと思いますが

ストーリーが尽きたあとはどのように運営して行くのかが気になりますね

既に売れてますが納得のクオリティです


10点満点評価

爽快感8

ワクワク7

世界観7

伸び代7

ガチャ4

おっぱい9

ストーリー7


(10段階評価大体の意味合い

10…もう史上最高レベルで文句なし

9…最高レベルでゲームの魅力の核となる

8…非常にハイクオリティでゲームの武器となるレベル

7…中々高いレベル

6…合格点レベル

5…クオリティが低いが我慢できるレベル

4…ゲームに悪影響を与えるレベル

3…ゲーム全体に大きな悪影響を与えるレベル

2…これ一つでゲーム全部台無しレベル

1…絶句



ストーリーモードはサクサクで爽快です

脳死プレイが出来るのもグッド

一度プレイする価値はあると思います。