最新ゲームアプリヒット予測 的中精度No.1へ

ゲームヒット予測 半年後のセルラン予想を行なっています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回 キキとララのトゥインクルパズル考察

ぷちぐる抜いて無料ダウンロード一位キキとララのトゥインクルパズル考察ですサンリオゲームにあまり良いイメージないんだよなあドコカナアルカナとか史上最低レベルの糞ゲーだったからさてダウンロード〜軽い!ストーリー、キキとララは甘えん坊のワガママ…

第8回 ぷちぐるラブライブ 考察

第8回はぷちぐる ラブライブですさあダウンロードダウンロード軽めのダウンロードでいざスタートムービー流れる〜ツムツム意識しとる〜ラブライブのキャラはハッキリ言って知りませんがちびキャラになるとますますわかりません。はい、キャラが可愛くないで…

第7回 サカつく 考察

第7回はSEGAの新作サカつくですプロサッカークラブをつくろう!誰もが一度は聞いた事があるゲームですね。さあチュートリアルだストーリーは財政難で解散寸前のサッカークラブだが快進撃で昇格目前クラブの中心のドラゴン久保カッケェ試合はミーテルーダケー…

第6回 コトダマン考察

気づけばもう6回ゲームレビューの方がゲームするよりも楽しいですね的中率を上げるという自分の中のゲームです期待の新星と評価したジャンプチヒーローズ現在セルラン43位と予想は的中ですね何故ヒットしたのかはジャンプチヒーローズの記事をご覧ください。…

第5回 IPの強さとは?

ひとえにIPと言いましても色々なIPがあります大型IPとはいったい何なのか強いIPとは何なのか私の見解を述べてみたいと思います。人気アニメのIPは強いのか?私の答えはイエスでありノーですアニメが人気=アニメのキャラを使ったゲームが人気とはなりません…

第4回 白猫テニス考察

さあ気づいたら第4回アクセス数も予想よりも多く反響にびっくりラーメンマンです。ありがとうございます。本日はツイッターの知り合いの方からの提案で白猫テニスです既に大ヒットを飛ばしているコロプラの看板作品の一つですが他のアプリのように初めての人…

第3回 ジャンプチヒーローズ 考察

群雄割拠のアプリゲーム界に期待の新星現る?第3回はジャンプチヒーローズ考察ですワクワクでインストールしていきましょうジャンプの看板作品達がちびキャラとなったゲームですが出来栄えはいかほどかまずはチュートリアル。うん、中々良いと思います。評価…

第2回 クロノマギア考察

なんとラーメンマンのゲーム考察ブログが1日で200アクセス突破!ありがとうございます!本日ご紹介致しますのはガンホー新作のクロノマギアガンホーといえばパズドラですがガンホー様が作ったこのクロノマギア一体どれ程の潜在能力があるのかラーメンマンは…

第1回 アカツキが作るべきゲームとは

さあ注目の第1回ですが私の大好きな企業アカツキが作るとヒットする可能性の高いゲームを考察します。最近、ワンピースバウンティラッシュというつまらんクソゲーがリリースされました。株の掲示板ではバウンティラッシュはアカツキ開発ではないかとアホみた…

アカツキのラーメンマンがブログ作ってみた

掲示板のやり取りのノリでブログ作ってみました。焼豚マン(ラーメンマン)のメインは株ですがここではゲームについてひたすら感想を書いて行く予定です。気が向いたらだけどwヒットするゲームの的中率上げていきますよーバンドリの大ブレイクを見抜いたラー…